Huawei MediaPad M3 解体新書!?

MediaPad M3 プレミアムモデルについて知り得た情報をまとめています。

HiSuiteって

HiSuiteでできること!?

Huaweiにはパソコンで使うHiSuiteというツールがあります。

では、早速つないでみましょう。

エクスプローラーにインストールメディアのようなものが出ました。
 
2017-03-16 (9).png
 
HiSuiteDownLoder.exeを起動しました。
 
2017-03-16 (10).png
 
ダウンロードしました。
 
2017-03-16 (11).png
 
インストールしました。
 
MediaPad M3をつなぐと接続確認されます。
 
2017-03-16 (13).png
 
これがメイン画面です。
 
2017-03-16 (7).png
 
ここから、バックアップしてみました。
 
2017-03-16 (3).png
 
すべて選択してバックアップしてみました。
 
2017-03-16 (1).png
 
バックアップ完了です。
 
ちなみに、システム更新を押してみました。
 
2017-03-16 (5).png
 
最新かつ正規品だと確認できます。
 
これでMediaPad M3を初期化しても復元できるはずなので、安心ですね。
 
こういうツールを用意しているあたりは、Huaweiもビッグになった証拠なのかな。
 
気ままにデジタル生活!?
seesaadigital@gmail.com

inserted by FC2 system